<< お正月☆ | main | レン・オークメイド先生による フラワーデザイン特別授業 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
2−2グリーンデザイン実習

今回はリース作りをしている授業風景をご紹介しますき

 

クリスマスが近づいてきていたのでグリーンの実習で

はリース作りを行いましたリース

 

リースはもちろん土台から手作りです手

 

ではさっそく土台作り〜star

みんな苦戦してますねぇほわんDocomo112

でも楽しそうですゆう★

綺麗に丸く作れるかなまる

できた土台の基礎を頭にのっけていたり頭通して首にかけたりと…kyu

遊び心は忘れませんペコちゃんテへ

 

次に土台を太らせていきます。

土台の基礎を作る時点ではみんな同じ大きさだったのにふふっ。

ここにきて大きさにバラつきが…マジで汗

大きさにも個性がでますわらう

 

土台もできたところで飾りつけ〜飾り

一番楽しく、そして考えるところですねハート

ドライオレンジはいい香り〜あ

目につけて遊ぶことも忘れません目

(※写真は撮り逃してしまいました_| ̄|○

 

みんなそれぞれリース作りを楽しんでいましたにた

学生最後のクリスマス楽しんでねサンタ

 

 

花や緑を通して、笑顔や喜びを届けられるスマイルさらに、自分も輝けるちゅん  
花や緑のこと、興味でてきたゆう★
という方、是非体験入学にいらしてくださいキラキラ
笑顔と喜びを届ける側になってみませんか顔
1月の体験入学はこちらです

 

                   東京テクノ・ホルティ園芸専門学校

                       教務部  渡邊

| 東京校 | 16:57 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - |
テクノ・ホルティ園芸専門学校
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
PR